クラウドファンティング 達成のお礼

コンパスナビニュース

2024/03/22

いつも温かいご支援をいただき、心から感謝申し上げます。

1月18日より2か月にわたり挑戦しておりました、コンパスナビ初のクラウドファンティング

「親を頼れない若者たちのリスタートを応援」にて、234名もの方々にご支援をいただき目標を達成することが出来ました。

 

ご支援いただいた皆さま、沢山の応援コメントやSNSでの拡散などでご協力をいただいた皆さまに、コンパスナビ職員一同、心より御礼申し上げます。

コンパスナビは皆様に支えていただき今年で10年目を迎え、数多くの若者と出会ってきました。

 

就職活動に必要な交通費や通信費が払えず、再就職先が見つけられない若者、会社を辞めることになり本日寮を出なければならないが、泊まるところがない若者、

各種手続きに必要な公的書類を発行するお金がなく困っている若者など度重なる不遇のために挫折し、"リスタート"することができないまま諦めかけてしまう若者たちを見てきました。

 

明日を不安に過ごす若者の気持ちを少しでも軽くできるように、リスタートするため一緒に伴走していけるように、皆さまからいただいたご支援金は自己資金と合わせて、若者一人一人の状況や事情に合わせた伴走型支援のため、大切に使用してまいります。

改めまして、クラウドファンティング 「親を頼れない若者たちのリスタートを応援」にご支援いただきまして、本当にありがとうございました。

 

これからもコンパスナビをどうぞよろしくお願いいたします。