【お知らせ】誰もができるSDGs!コンパスナビ寄付自販機展開スタート

コンパスナビニュース

2023/01/06

~設置するだけ支援!若者の明日への一歩に繋がる~ 「寄付自販機」で、活動のパートナーになってください‼

コンパスナビは2022年度より、ダイドードリンコ(株)様と共同で「コンパスナビ基金寄付自販機」の展開を開始しました。
これは、自動販売機のドリンクが売れるごとに、売上の一部がコンパスナビに寄付される仕組みの自動販売機です。
設置するだけで、SDGs「貧困をなくそう」「人や国の不平等をなくそう」に貢献していただくことになります。

この第一号機を(株)浜野保険事務所様(埼玉県越谷市 代表取締役社長 濱野世嗣様)に設置していただきました。

現在では4ヶ所(法人・個人)に設置していただいています。

コンパスナビ寄付型自販機 設置のお願い

法人様でも個人様宅でも設置が可能です。

社会的養護を巣立った若者たちの明日への一歩に繋がる「寄付型自動販売機」の設置で、コンパスナビ活動のパートナーになってください‼

寄付率は1%~設定出来ます。ご相談の上、決定させていただきます。

設置先様が掛かる経費は電気料のみとなります(月間2,000円~2,500円程度)

 

また、コンパスナビの自販機を見つけた際にはぜひご利用ください。

「飲むだけ支援」も大歓迎です!

 

コンパスナビ寄付型自販機についてのお問合せはコチラの問い合わせフォームから

またはお電話ください。048-815-4111 担当:ブローハン

設置につきましてのご説明は、ダイドードリンコ㈱ 首都圏第二営業部の担当者よりさせていただきます。