6/22開催の「映画上映&トークイベント」は大盛況でした!

コンパスナビ活動ニュース

2019/07/02

行政、支援者、当事者の連携で、社会的養護に関心をもつ人たちの輪を広げていこう

埼玉県とコンパスナビ共催で、映画上映&トークセッションを開催させて頂きました。
雨にもかかわらず多くのご来場者がありました。
社会的養護について考える深い時間を共有することができ、本当にありがとうございました。

6/22(土) 市民会館おおみや 小ホール にて開催させていただきました

埼玉県さいたま市大宮区下町3-47-8

TEL 048-641-6131
14:30 開場
15:00~「隣る人」上映
16:40~「レイルロードスイッチ」上映
17:15~トークセッション

入場料:無料
先着250名様
共催:埼玉県 一般社団法人青少年自助自立支援機構(コンパスナビ)
後援:埼玉県高等学校PTA連合会

プログラムはこちらを参照ください

ご寄付をいただきました

6/22(土)に大宮で開催しました「映画上映&トークセッション」では7月から開所する社会的養護出身者の居場所事業「クローバーハウス」のお知らせをさせていただきました。

①来場者からはご寄付を頂戴し、居場所事業「クローバーハウス」活動の資金に使わせていただきます。
31,776円 来所する若者たちの エクセルやワードの研鑽、調べものに活用できるよう、ノートブックPCを購入する費用に充てさせていただくことができます。
②クローバーハウス運営につき
・食材のご提供をお願いします!
・セミナーや習い事の先生になっていただけませんか?
とよびかけたところ、何人ものお申し出がありました。

温かいお気持ちのwacca(わっか)がどんどん広がっていく共感の波動につながるイベントとなりました。シェアなど告知にご協力いただいた皆様に感謝申し上げます。

写真は当日配布した冊子wacca2号「里親特集」です。
ご希望の方は コンパスナビ事務局までご連絡ください。
contact@compass-navi.or.jp
048-815-4111