コンパスナビ LINE@にご登録ください。

インフォメーション

2018/10/23

コンパスナビのLINE@に登録すると、コンパスナビやユースの情報が届きます!

コンパスナビLINE@に登録ください

施設や里親から巣立って社会で頑張っている皆さんへ

児童養護施設や、自立援助ホーム、ファミリーホーム、里親等社会的養護下で育ち、その後巣立った皆さん、ぜひコンパスナビのLINE@に登録ください。登録いただくと、コンパスナビが行なっているイベントのお知らせや、就労支援、住居支援、運転免許取得支援など各種の支援情報や、皆さんと同じように社会に巣立って頑張っているユースの方々が行なっている福祉のイベントや活動のニュースなどがお手元のスマホに届きます。

毎月1~2回発信しています。また、ヘルプの時など、皆さんに何かあった場合にはメッセージをお送りいただくと、コンパスナビに届き支援につなげられるようになっています。

 

登録は下記よりできます。バーコードを読み込んだら友だち追加して、コンパスナビに向けて簡単なメッセージをお送りください。

 

コンパスナビ  LINE@

 

「こんにちは!登録しました!」

「これからよろしくお願いします!」

でも、何でもいいので簡単にメッセージを送ってくださいね。いろいろなイベントのニュースが届きます。気になるイベントがあったら、ぜひ参加してみましょう。コンパスナビのスタッフとしてユースのメンバーが頑張っています。そしてもし、コンパスナビの活動に自分も参加してみたいと思ったら、ユースの誰かから推薦してもらって、参加してみよう。

 

※コンパスナビの活動は、交通費とアルバイト代をお支払いいたします。詳しくは活動中にコンパスナビのスタッフに質問するか、コンパスナビの事務局に直接お問合せください。