クローバーハウス移転のお知らせ

wacca&クローバーハウス

2020/07/01

クローバーハウス移転のお知らせ

2019年7月5日より1年間運営してまいりましたが、現在のクローバーハウスの場所が再開発地区になってしまったため、移転せざるを得なくなってしまいました。

現在のクローバーハウスは7月5日(日)でお別れです。

 

新しいクローバーハウスは、浦和駅東口から徒歩5分ほどのところにあります。今とは反対側の出口です。

新しいクローバーハウスの場所はみなさんの安全を守るため、非公開にします。

事前予約をいただいたときに、住所と分かりやすい地図を教えます。

新しい場所でのクローバーハウスは7月10日(金)から運営します。

開所日時は今まで通り、毎週(金)(土)(日)12:00~20:00です。

 

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、彩の国「新しい生活様式」に基づいて運営してまいります。

利用者の方々には引き続き、以下の点にご協力をお願いします。

 

必ず事前予約をお願いします。

ご予約はこちらから または 048-815-4111 にご連絡ください。

・密集を避けるため1日あたりの利用者は4人までに制限します。

・4人を超える場合はコンパスナビから個別に連絡をします。

・寄付品(洋服・食料)の受け取りに関しては上記の4人には含めませんが、密集を避けるため、事前に連絡をください。

・必ずマスクの着用をお願いします。

・当面の間、みんなでごはんを食べることは中止とします。

・食事は原則禁止とします。ただし、水分補給は可能です。

・入室時の消毒と検温にご協力ください。

・37.0℃以上の方は利用をお断りさせていただきます。

・熱がなくても、体調が悪い方はご利用いただけません。

・定期的な手洗いうがい、消毒にご協力ください。

 

以上、ご理解とご協力をよろしくお願いします。